ijki

今日はラジオのお仕事あとに
新幹線にのって・・・
久しぶりにクリスマス時期に名古屋にドキドキ
駅まで迎えにきてもらうついでに
母と名古屋駅でクマさんたちをみました!
雑誌を見ていたら2008年は名古屋のセントラルタワーズでお買い物すると
運がよくなるし、お金も戻ってくるってラブラブ!

皆さんはいくつまでサンタクロース信じてました?
私は小学校5年生までニコニコ

毎年やってきてくれるサンタさんは
枕元にはプレゼントおおいてくれなくて・・・
半分泣きながら兄と部屋中を探していたました。

懐かしいなぁ~。



今年は私がサンタさんになって
両親にプレゼント!

このwiiとwii fitのセットでいつまでも健康でいてほしいなぁ~と
お正月もこれがあれば楽しくなりそう♪