ijkki

クロアチアの市場
ちょうど、土曜日だったのかしら・・・
大きなマーケットがひらかれていました。

紛争があったイメージで行ったので
あまりに賑やかな町に驚いちゃった。
市場以外のブディックも洒落たお店がたくさんありました。


des

なんでもありの青空市場
個人的にははちみつとラベンダーの香り袋が気になました。

de

民芸品屋さんも。
見ているだけで楽しいドキドキ


des

市場で買ったカゴ
7ユーロ

せっかくだからなにか買いたかったの!

さっそくウイーンでのお買い物に使っています。
こちらはレジ袋は有料ですから、
カゴをもってお買い物している人もたくさんいます♪

カゴをもってお買い物って昭和初期のようで
レトロな感じがしますよね~。