des

ここどーこだ!?
わかる方はかなりの旅人ですねグッド!

クロアチアの首都ザグレブです。
まさかクロアチアまで足をのばすことになるとはニコニコ

観光をする時間はありませんでしたが、
魅力的な町だったので次回プライベートでも行きたいな。

そして、今はウイーンに戻りあたたかい部屋で荷を解いています。
部屋があたたかいって幸せですねドキドキ

ウイーンについてからすき間風が入ってくる凍えるような部屋で
毎日カイロを貼って寝ていたのですガーン

さらに、暖房も切られてしまうという悪条件の部屋で・・・・汗
このままだと風邪をひくゥゥゥゥゥ。

と、フロントに何度お願いに行ったことでしょう。7回は行った。
暖房のチェックをしてと。
インターネット回線も雨が降ると切れるので
それも5回くらいなおしてって言いに行ったなぁ。


長期滞在だからこそ、そして仕事で来ているからこそ
風邪をひかないで快適にすごせるような部屋に変えてほしいと思うのです。。。


無料でとめてもらっているのであれば、暖房やネット回線が切れたのを報告しにいく実験台でも
いいのですが・・・・。無理です~。。。



でも、今運が悪いみたいで
冷蔵庫に入れていた
チーズとスペインのハモンと白ワインとマスカットが捨てられていました。

ここ3年大殺界だったから、最後の運悪状態なのかしら。
でも、来年からは順調みたいなので安心ドキドキ

早く2008年にならないかな~。