幸せな離婚―自由に生きるって気持ちいい!/吉田 潮
¥1,470
Amazon.co.jp

吉田潮さんとお会いしましたラブラブ

幸せな離婚、買いに行かなくっちゃ!


目が点になるくらい、強烈で面白い方でした。

頭いい人なんでしょうね~。

いいな~。



iki















六本木ヒルズクラブでのゴージャスな会でお会いしました。

中華でしたナイフとフォーク景色が最高です宝石ブルー夜の街

(エコな人間になって田舎で暮らすのもいいなぁ~なんて思うけれど、

ここから夜景を見ると東京ってやっぱり素敵と思ってしまいます)


この会に私がいるのが不思議。。。。


でも、勉強になるのです。ちょっと昨日より今日の私は成長している・・・と

朝からわけわかんないことを考えていますチョキ


真ん中にいらっしゃるのはもちろん新潮45編集長の中瀬ゆかりさん。

憧れの女性ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!雲の上の存在です!

9月号の新潮45発売中です♪

新潮45 2007年 09月号 [雑誌]
¥760
Amazon.co.jp