ij

ミッドタウンに行くと必ずこの子に会いに行きます!
好き好きはあると思うけれど、私はかなり好きラブラブ

とっても大きな絵です。
買えないけど、まねしてかけそうな気もするから
頑張って書いてみるかべーっだ!

さて、ミッドタウンのトシ・ヨロイヅカさんのイートインへ。
ウイーンから一時帰国されていたすみえさんが
桃のスフレがとっても美味しかったと教えてくださったのでワクワク音譜


ここのシステムはとってもいいですね。
まずミッドタウンに着いてすぐに予約に行きます!
17時に行ったら、18時にいらしてくださいということに。
夕方はちょっと空いてそうでしたよ。

1時間3Fでキッチン用品などを見てる間に
予約の時間がやってきます合格

暑いなか並んでまで、いくら美味しいスイーツでも食べる気にはならないもの。


i

桃のスフレキラキラ
目の前のオーブンで焼いてくださるのです。
ふわふわ、もこもこドキドキ

アツアツカスタードソースのようなものの中に、
本物の桃がごろごろ入っていて、
スフレはふわふわなのに弾力があって
美味しかった。

(ちょっとだけ最後のほうになると、もう少し甘くなくてもいいかもって思うけど)

他にも、スイカのミルフューユやフロマージュのタルト(塩がきいてるの)
などがあって魅力的。


iki

塩だ・・・と実感できるくらいしっかり塩をきかせているので
他の素材の味がよりでてくる感じです。
一緒にいったriekoさんが食べていたのを、
一口横取りグッド!


高級レストランのデザートだけ食べれちゃったって言うような
なんだか得した気分にひひ


そして、今日はもう一つ美味しいデザートをいただきました音譜
ヴェローチェのコーヒーゼリーチョキ
ブログのコメントで美味しいよと教えていただいたものです。

最近、コーヒーが美味しいと思えるようになったので
食べてみたのですが、
絶妙に美味しいです合格それに260円。

甘くないコーヒーゼリーに
ちょっとじゃりじゃりってするソフトクリーム。
この組み合わせは、いいですね~。
胃もたれ0ですニコニコ

ありがとうございました。
美味しい情報、今後も大募集ですラブラブ!
コストパフォーマンスなど総合点でいけば、
トシ・ヨロイヅカに劣らないです。

i

こんなに食べて・・・大丈夫と思われそうですね。
明日は、前からたくさんコメントいただいている
ダイエットについて書いてみようかな~。