des

旅するレシピよろしもよろしくお願いします!
読者登録などもしていただけるとうれしいですラブラブ

さて、今日はNHKで打ち合わせ。
早くついたので・・・
ランチを食べようと西口前のあるおくむらというお蕎麦屋さんへ音譜


des

せいろ蕎麦美味しかったです。
でもでも、大盛りで・・・って普通に注文している
自分が怖いガーン

打ち合わせの後は銀座へ。
今日は焼肉の気分だったのですが、
なんとなんと銀座でお鮨をいただくことに。
きゃーー、焼肉を食べたい日の私の胃袋はとっても大きいのです。
いいのかなぁ~とドキドキしながら
「たくさん食べる女性のほうが魅力的だ・・・」なんてお言葉に甘えて
他の男性よりも食べていまいした。
おざわというお鮨屋さんでした。
クラブのホステスさんと同伴の方ばかりで、
おぉ~華やかと目の保養をしていたら、、、
よかったらこの後クラブに連れて行ってあげるよって音譜

漫画プライドを読んでいた私は銀座のクラブに興味ありありだったので、
お言葉に甘えてラブラブ
ドラマの中のような世界でした。

でも、やっぱり女性がいくとホステスさんが
気をつかっておとなしいモードになってしまっていたようなので・・
早々に退散しました。

なんて、トコトコ世界遺産は10分もかからずかけるのに。。。
旅するレシピは実は・・・完成まで数時間かかるのでした。
えーーーん。