ikki

スパイダーマン3の予告&ワールドプレミアの模様がご覧いただけます!
ダイジェスト版と完全版
(MCしてまーす)


スパイダーマンのまねをしてるつもりだったけど・・・
ありゃ、二人とも悪役みたいなポーズになってたあせる
中井さん面白すぎるにひひ

パイレーツ・オブ・カリビアンに続き、スパイダーマン3
ワールドプレミアBIGLOBEインターネット独占生中継
を担当させて頂きました音譜

世界に先駆け日本で先行上映されるんですよ!
5月1日からです。

試写会・・・
もう驚くほどのチェック。。。。
まずは携帯・カメラを預け、
続いてボディーチェックでしょ。
さらに、上映中には前に警備の人がこちらを見てたっていて
違法なことをしてないかチェックしているのでした。。。

うーん。さすがです。

ワールドプレミアにはキャストのトビー・マグワイア、キルスティン・ダンストなどなど
豪華に勢ぞろい。

トビーもキルスティンもとっても気さくな感じで
直接のインタビューなどは出来なかったけれど
目があったら笑顔で手を振ってくれたり
いい人ラブラブ!

あーー、楽しかった!

映画ももちろんとっても面白かった。
実は、3から見たんです。(内緒だけど・・・)
1、2が見たくなるくらい面白かった。
スパイダーマンってただのアクション映画じゃないんですよ。
ちゃんと人間味のあるヒーローで、ロマンスもあって
ウルウルくるし最高です。

さあ、1、2を借りてこよ~。