ijkiu

探検ロマン世界遺産
オーストラリア・グレートバリアリース
21日土曜日夜8時から放送です♪
NHK総合です。
是非是非、ご覧になってください。
珊瑚の産卵も見られる?かも・・・べーっだ!


さて、今日は3月に放送された
ニュージーランドの時のカメラマンさん
けんさんの家のホームパーティへ音譜
12月の取材中から楽しみにしていたパーティに
やっと参加できました!


fs

えっショック!ここは高級レストラン?って思うくらい
豪華な料理がアップ

けんさんいわく、俺が作った・・・シラー
言うのですが、
きっと美しい奥様が
手伝ってるからできるんですよね。

久しぶりにこんな美味しいローストビーフ食べたなぁ~。
おかわりしちゃったにひひ


ijuk

スモーカーでスモークされた
スペアリブ。


oikio

パンも手作り!
パン作り大好きなのですが、
負けちゃった・・・って思うくらい
このパン美味しかった。
大好物になりました。
まき子さんレシピ教えてください合格


ijki

ニュージーランドワイン!
やっぱり美味しくって、ニュージーランドが恋しくなりました。


ijki
お土産に取材中に撮ってくださっていた
写真をいーーぱい頂きました!

再びニュージーランドにいたときの
幸せな気分にさせてくれてありがとうございました!チョキ

人との出会いっていいですねしょぼん

探検ロマン世界遺産、いい番組なんですラブラブ

見てくださいね。