たくさんの番組への感想ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

うれしくってウルウルしょぼんってなるようなコメントもあって・・・

取材してこんなことを伝えられたら・・・と思っていたことが伝わっていて感動しました。


ニュージーランドで見てきた自然のことは、

もっときちんと改めて書きたいな~と思っています。

番組には入りきらなかったすばらしいことがまだまだたくさんあります!


今まで、ブログを見てくださっている方と番組を見てくださっている方が

ほとんど重なってないように思っていたのですが、

今回はたくさんの人に見ていただけてうれしいです♪


ありがとうございましたニコニコ


まだ再放送もあるみたいなので、よろしくお願いしまーす。


そして、4月にはオーストラリアのグレートバリアリーフを取材した

番組が放送されます。

ひよっこダイバーですが・・・水中リポートもさせてもらいましたあせる

そちらもよろしくお願いしますチョキ