広尾のバルカへ(リストランティーノ)ナイフとフォーク

アロマフレスカで働いていたシェフが

アロマフレスカの跡地にオープンしたお店だそうですキラキラ


ここも美味しくって楽しいレストランでした。

お化粧しないで行くのは・・・恥ずかしいかもってくらい

明るくてさわやかなレストラン。きれいな女性のお客様がおおかったです。


前菜のメニューがたくさんあって、さらに少量ずつなので

わけっこして食べたら前菜だけで4種は食べられますアップ


・蚕豆とペコリーノチーズ

・フォアグラと焼いたお米のリゾット

・・・・忘れちゃった

・丸腸のトマト煮込み


最近、丸腸ってよく目にします!

焼肉屋さんだけじゃなくイタリアンでも丸腸がでてくるなんて驚いた。

オススメだけあってとっても美味しかったです。


プニュってカムとジュワってあぶらが口の中にひろがります。


パスタは

・からすみと菜の花(菜の花には抗癌作用があるとなにかに書いてあったのでメニューにあれば

菜の花を)

・カニのなんちゃら


メインは


・ヒナ鳥の炭火焼と蚕豆ソース

くぅ~ってなるくらいヒナ鳥もソースも美味しくって大満足。


パスタより前菜とメインがよりよりオススメラブラブ

パスタ一皿にして前菜5皿にしちゃってもよかったかな。


デザートは

イチゴとココナッツのシャーベットにあたたかいホワイトチョコのソース

パンナコッタとパッションフルーツ


うんニコニコお腹いっぱいなのにデザートも30秒くらいで食べきっちゃった。

ハーブティーの種類がおおいのもうれしい。



ijki













これは、焼肉屋さんの丸腸。

焼肉屋さんで食べるよりイタリアンで食べたほうが

ソースと絡んでさっぱりするからいいかもにひひ