ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック
 
サントラ, ジェニファー・ハドソン, ビヨンセ・ノウルズ, アニカ・ノニ・ローズ, エディ・マーフィ, ローラ・ベル・バンディ, ロリー・オマリー, アン・ウォーレン, ヒントン・バトル, ジェイミー・フォックス

映画を超えた作品!と思えるくらいダイナミックで最高のエンターテイメントでしたベル

(ミュージカル映画が苦手な方には・・少し歌の部分が重いかもしれませんが・・)

5000円払ってもいいかもって思っちゃったキラキラ

星星星星星


サントラもいいですよ~。

ONE NIGHT ONLY を歌うエフィ(ジェニファー・ハドソン)を見ていたら涙がボロボロに。

ラストも再び涙ボロボロ汗

ジェニファー・ハドソンってドラえもんのジャイ子にちょっとにてる。

とっても魅力的です虹


小さい頃、ヴィヴィアンリーを見てこんなきれいな人がいるんだな~と感動したのと同じくらい

ビヨンセきれいでした。

主演女優賞にノミネートされてもいいくらいだと思うのだけど。

残念。


衣装も素敵だったし、もう一回見にいっちゃおうかな~。