des

カップのアイスでこんなに美味しいものがあるなんて~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

美味しいードキドキって食べてたら地元の人が
「そこのアイスを作っている人は素材も厳選し、とても丁寧に作っておられるんですビックリマーク
と教えてくれました。
ちょっと高いけれど地元の人にも人気のようです。


泡盛のほうはさっぱり。
お酒として飲むよりジェラートにしたほうが上品な感じに。

黒糖ラムレーズンのラムは南大東島産。
黒糖は西表島のものを使っているんですって。

買ってから1分くらいおいて食べると
作りたてのジェラートのような口当たりになりますよ。

西表島でしか買えないのが残念。

みつけて食べてくださいね。船