「愛の流刑地」もう見ましたか?

ラジオを聴いていたら・・・まわりはみんな号泣してましたビックリマークなんて、

パーソナリティーの方が話していたので、そりゃ見なきゃ~と行ってきました!


殺されたいくらい誰かを愛することってまだないかも。。。

きっと永遠に殺されたくない人間なのかもニコニコ

男性の願望が投影されているような気もするけれど・・・

おもしろかったです。


どの人の気持ちもちょっとづつわかるなぁ~と思えるのです。



でも、泣いてる人は私の回にはいなかった。。。

映画を見た後って他の人はどんな感じかしらと

こっそり人間観察しちゃうんですよね~。


一番気になったのは、エンドロールに出てきた森本レオ・・・。

いったいどこに出てたのかしら???

声が命のはずですが・・・あの声聞いてないような。


あと、もう1つ裁判官にテープのことでよばれて

長谷川京子さんがおおせのままにのような意味で使ったせりふを

覚えている方いたら教えてください。

今までで使ったことのない言葉だったので、

今度つかおうと思ったのに忘れてしまったガーン


マリー・アントワネットとウイルスミスの幸せのちからを次は見にいこ~。