des

味噌床!?ですニコニコ

ガーゼに包まって埋まっているのは、クリームチーズオバケ



des

味噌床にクリームチーズを2日入れておくと・・・

これはキラキラ宝石赤ってくらい美味しくなるんですよ!

味噌の風味によってクリームチーズの味がよりマイルドになるんです。

お気に入りのお蕎麦屋さんのメニューにあって、

あまりに美味しかったので、なんとなく作ってみたら同じ味にヒミツ



des

きゅうりとの相性がピッタリ音譜

小さい頃からそれほど好きじゃなかったきゅうりですが・・・

味噌クリームチーズと一緒だと一本食べれちゃいますチョキ


☆味噌床レシピ☆


お味噌(信州味噌と西京味噌をあわせてみました!お好きなお味噌で♪)

みりん(あれば・・・適量)

出汁醤油(あれば・・・適量)


クリームチーズを1センチくらいにカットしてガーゼに包んで味噌をかぶせるだけ雪