ed
動物は自然の中で見るもので、今回取材でコアラに出会えなかったけれど、
しょうがない・・・と思っていたんですが・・・
やっぱりミーハーべーっだ!
オーストラリアまできてコアラを見ずには
帰れないと、コアラガーデンへ。
de

入ってしまったら・・・もう大興奮。
いつからこんなにKOARA好きだったのかしら。
でもね、でもね、日本の動物園ではガラスのむこう遠く遠くにしか見えない
KOARAが、手が届く位置にいるんですよ。
ママにだかれた赤ちゃんコアラも。
かわいでしょドキドキ

de
見るだけ見るだけって思っていたけれど、
抱っこまでしちゃいましたラブラブ!
ホーガン君です。

de
コアラは臭かったよと教えてくれたお友達がいたのですが、
ホーガン君はとっても清潔なのか無臭でした。
石鹸の香りがしそうなほどかわいい。

de
実は、次の人がこないのを見計らって行ったので
ホーガン君を5分くらい独り占めできちゃったのです。
ほら、ほら、寝ちゃった。
でも、きっと私のことを木だと思っていたはず。
地肌に爪があたっていたので、
後で蚯蚓腫れに。

sw
そんな格好で寝て・・・寝苦しくないの~?
不思議に思うけれど、
きっと寝やすい体勢なんでしょうねニコニコ
コアラ、画像まだまだあります!
もっと見たい方がいたら・・・
たくさんのせますね。
(って今どきコアラに興奮してるのは私くらいですよね)
今は、オーストラリアからもっと南の国へ来ています。
すごく景色のきれいな場所ですが、寒いですカゼ