9時に飛行場に行ったら、パイロットのMAOさんが

飛行機を組み立てて待っててくれました晴れ



iji


るんるん気分ニコニコ目指せモン・サン・ミシェルビックリマーク

遥か彼方に姿は見えています音譜

(このときが一番テンション高かったかもオバケ


jidkei


空の上は冷えるよとフリースと風よけのブルゾンをお借りしました。

装備は、ヘルメットとシートベルトのみ。

ヘルメットにはマイクがついていてmaoさんとお話できるようになっています。


このあたりから・・・るんるん気分だけではなく


期待と不安が入り交ざった微妙な気分に。

シートベルトだけであんな遥か彼方にいけるの???

ふと心に不安がよぎってる間に空に向かって飛んでましたロケット


jiios


ぐーんと上がったら見晴らしがよくて最高チョキ

6月のフランスは緑がいっぱいできれいです。


kiki


おーーーショック!キラキラキラキラ

キラキラモン・サン・ミシェルキラキラ


jiki


どんどん近くへ。

感動と風で涙が汗神秘的です。


jiki


ぐるっと周ってくれるので、いろんな角度から見ることが。


ijiki


干潟に光があたって天国へ続く道のようです。


パイロットのmaoさんが話しかけてくださるんですが、

あまりに感動してかたまっていた私ショック!

かたまりながらも、一人で見てるのはもったいないと思って、

デジタルカメラの動画モード撮影したのですが、

ブログではアップできず残念。

ちなみにエンジンを止めても浮かんでいられる仕組みなので

安全でした!


モン・サン・ミシェルを一回りした後は、死ぬかと思うような

低空飛行へ飛行機

干潟のすぐ上を飛んでくれて魚になった気分波


大満足の経験キラキラ


des


無事、到着!MAOさん安全なフライトをありがとうございました音譜

この飛行機であんな空高く飛べるなんて・・・驚きですね。

一生に一度の経験でしたニコニコ