探検ロマンとは別のお仕事で中国へ行くことに。

たぶん上海飛行機


中国本土とはこれまで縁がなかったので初ですビックリマーク

さっそく旅の指さし会話帳DSを買ってお勉強。


やっとDSライトに日の目が晴れ


これまでも指さし会話の本タイプを使っていたのですが、

DSバージョンになってより楽しくなりましたよニコニコ



des


ちゃんと発音も教えてくれます音譜


fe


キャラもかわいいから、暇さえあればみてます。


おくればせながら、脳のゲームも買っちゃいました。

脳年齢、1回目メモ


驚きの結果ビックリマーク


huii


な、なんと20才虹

いきなり最高の結果がニコニコ

脳がこんなに若いなんて!お肌年齢もこのくらいだといいんですけどラブラブ


fes


お友達は70才ショック!

脳をきたえたほうがいいですね~。

と、一人得意げな私でした音譜