今日の夜は元麻布にあるAVANTI で待ち合わせの予定があるので・・・

出かけるついでに美容院の予約もしちゃいました。


美容院に行くのちょっと苦手。美容院だけの日ってのはまず作らな。

ずっと鏡の前にいなきゃいけないしあせる

動けないし。。。


でも、今行ってる表参道にある美容院はお気に入り。

今回は前髪を作ってみました。



最近前髪のないヘアースタイルが人気ですよね。

この前髪いけてるのかな~。いけてないのかな~。。。

まぁいっか。


表参道でとっても美味しい体にもやさしいランチを食べました。

行こう行こうと思いつつ、なかなか一人ランチする機会もなくって。

やっとおにぎり

Khu(クー)ってお店です。

表参道の交差点からすぐ。

玄米うま~。塩豚うま~。お味噌汁もうま~。お野菜もうま~。

食べた後に後悔することもなく、大満足なランチでした。

東京で食べた1000円ランチでは一番お気に入りぶーぶー


お店の女性の方もとっても素敵な人(のようでした)

はっきりしていて、テキパキしていて見ていて気持ちがいい。

オススメは・・・とお聞きしたら、これ美味しいのよ!って

きっぱりAランチをススメてくださいました。

Aランチ美味しかったすラブラブ


ちょっとTOCCAでワンピースをみつつ元麻布へ。



AVANTI にはペナルティさんのヒデさんとワッキーさんがいてワールドカップのお話を聞いちゃいました。

(この話、5月13日のAVANTIよかったら聞いてくださいな♪全国の東京FM系列です)

やっぱりお笑いの人って面白い。

ちょっとポケッとしただけでも突っ込んでくださるし。

頭いいんでしょうね~。

ワッキーさんの髪型の真似して前髪つくったわけじゃないですよ~わんわん


jik