ガラパゴスのお土産とかげ


オススメはAJI(アヒ、名前もまぬけな感じで好きラブラブ

タバスコのような辛い調味料ですが、

タバスコほど癖がなくってどのお料理にもあいます。

ガラパゴスのほとんどのレストランのテーブルの上にホイとおかれてあったので、

ためしにかけてみたら、、、

あら不思議音譜お料理が美味しくなりました!

気に入ったので、大量に買っちゃいました。飛行機




deee



町のお土産屋さんで一番売られているのが、

Tシャツカメ

ガラパゴスにいるすべての動物の柄がそろっています。

これは、赤ちゃん用ラブラブガラパゴスのカニがプリントされています。



huuui


続いて、こちらも赤ちゃんグッズ。

jiii


ゾウガメがかいてある、でんでん太鼓です音譜

くるくるするとポンポンといい音が。

これはなかなかレアな一品。

日本の赤ちゃんもこのでんでん太鼓に釘付けですチョキ


ガラパゴス、行くまではお土産なんて売ってないんじゃ・・・

と思っていたのですが、

人が生活できる島はお土産屋さんがいっぱいありました。

自由時間にほとんどすべてのお土産屋さんチェックをしたので

ガラパゴスのお土産に関することなら何でも聞いてくださいな。


まだまだレアなお土産を見つけたのでガラパゴスのお土産②に続きますぶーぶー