ji

事務所の先輩の用稲千春さんとランチ

ガラパゴス焼けしている私を見て「くろい~」と爆笑してくれました。

ここ最近会う男性・女性の誰よりも肌の色が黒いんです

冬なのに~(SPF50の日焼け止めを塗っていてもガラパゴスでは焼けてしまいます。

もし行かれる方は日焼け対策気をつけてくださいね。やけど状態になりますから)


「表参道ヒルズ行ってみようか」と言うことで、足を運んでみました。

平日の表参道・・・空いていて歩きやすくて好きだったのにものすごい人

まだまだ混んでいました。

お食事できるところはそんなになく、ものすごく並んでいるしで、

ものの5分くらいで外へ。

(お友達にきいたら、BISTY'Sはいいらしいですね~)


ゆっくりお話したかったので、近くのカフェへ。

ウエディングドレス姿のとってもかわいい写真を見せてくれました

お姫様みたいにきれいでした。

私は・・・ガラパゴスのイグアナの写真を見てもらい大満足