アカデミー賞授賞式、華やかでしたね~

私も年に一度、このお仕事の時だけちょっとドレスっぽいものを着させてもらいます。

今年はドロウワァーのワンピース。

アクセサリーはダミアーニ。

ダイヤきらきらジュエリーで総額500万円くらい。

普段つけなれないものをつけると、うれしいけれど肩がこる~

久しぶりのスタジオのお仕事新鮮でした。


番組で主演女優賞を当てた人に赤いバラの花束をプレゼントしたのですが、

プレゼンテーションで使った花束を帰りにムービープラスの方から頂きました。

わーい

お家に帰って、トイプードルの赤ちゃんむーにもみせてあげました・・・


すると

むーちゃんバラをむしゃむしゃ食べちゃった


bara


すごい勢いで花束に顔をうずめて食べ続けようとしたので、

あわてて引き離しけれど。。。

犬ってバラ好きなの???


むー


バラは食べてしまうけれど、小さくてとってもかわいい