{525C938A-DBFA-412D-96A5-40B3798A21F8}
一見寒そうな衣装ですが、意外と中に着込めました。


くノ一忍法帖、ご覧いただけましたか?ウインク      まだまだ続きますので、来週もお見逃しなく照れ


吹矢城助役の高橋光臣君とは、科捜研、神谷玄次郎と3回目の共演ですが、会う度に輝きを増していますね。どんどん良い男に、良い俳優になっています。

お美代役の黒川芽以ちゃんとは共演した事は無いんですが、俳優仲間の繋がりで一度食事した事があるんですが、オフの時とはまた違ってサバサバとキリッとカッコ良かったです。オフの時は女性らしくて、とっても可愛かった照れ  お美代という役柄を演じてるからというのもあるかもしれないですが。


そしてベッキーちゃん。何年も前に、ベッキーちゃんの番組、月光音楽団にゲストというか、サブゲストみたいな形で出させてもらいました。それ以来、お芝居では初めての共演です。昔と変わらず周りに気遣いが出来て、お芝居にも全力で取り組んでいました。


ちなみにもう撮影は全編終了しています。キョロキョロ   冬の寒い時期に撮ったんです。吐く息が白い笑    



最終話まで是非楽しんでくださいチュー