情報はマネージャーが載せてくれたので、その時撮った写真など…載せます。

{E60516E2-5993-4478-907D-26D406BC9D02}

髪型は直前で変わってしまったんですが、こんな派手な襦袢姿もあります。




{897B2204-CEFD-40DD-B88B-940DD722D41A}

これが言わゆるくノ一姿ですね。
この頭に巻いたハチマキみたいなの、ジンパチというそうです。跡がつかないように内側に綿を貼ってくれているんですが、撮影の途中、現場でもインフルエンザが流行ってしまい、結髪さんが別の方の日があったんです。みんなであーだったよね?こーだったよね?と言いながら撮影に臨んだんですが、シーンが変わって衣装、カツラをチェンジしたらくっきりジンパチの跡が…ガーン    出番ギリギリまで温めたりして、何とか滞りなく撮影出来たんですが、結髪さんってスゴイ!!って思った出来事でした。



{85F05CF1-FDE9-4FAA-B9C1-68142403142C}
カツラ取ってますが、全身はこんなお衣装。これ、衣装さんが手作りしたそうです。素敵すぎ!!



{2D63E583-DF0B-4ADC-955A-32125C02A05F}


これは撮影で使ったものでは無いのですが、京都へ行く直前に姉と姪に誘われて行った、忍者体験が出来るところで撮った本物の手裏剣!重いし鋭いし、本当に危ない。忍者とは…というのを教えて貰い、撮影前に少しだけイメージトレーニング出来ました。ニコニコ


くノ一忍法帖が産後の復帰作だったわけですが、アクションがちょこちょこあって、撮影の次の日はバキバキの筋肉痛笑い泣き    連日撮影というスケジュールでは無かったので良かったですが、子育てで使う筋肉とお芝居で使う筋肉は別なんだなと思いました。

1話から最終話までちょこちょこ出演していますので、是非ご覧になって下さいウインク