7/31日に第二子、次男を出産致しました。ニコニコ     出産後、呼吸障害との診断で息子だけ大きな病院に転院になったりで、無事、とはいかなかったんですが、NICUからGCUに移ることが出来、快方に向かってるようですおねがい    転院先の病院がなかなか忙しいようで、私達夫婦が面会に行ける時間と担当医師とのタイミングが合わず、まだ詳しい病状の説明を受けれて無いんですが、看護師さんの話によると良くなっているようです。

2人目、俗にいう経産婦ということで、どこか大きく構えていたんですが、やっぱりお産は何が起こるか分からない、母子共に命がけなんだなと思いましたショボーン

私も出産後出血がすぐには止まらず、思いの外血を失ってしまって暫く安静になっていました。ガーン   
血って大事ですね。自分ではもう大丈夫❗️なんて思っていても、食事したりちょっと動くだけで息切れ。あせる    
それも鉄剤を注射してもらったり、漢方を飲んだりしてるうちに段々良くなってはいます。
息子が帰って来た時にしっかりお世話が出来るように、今の内にやれることはやって回復するように努めますウインク