{C63B93D4-58B6-47D7-ACAE-EB460A212827}

今日はスペーススクワッド、ギャバンVSデカレンジャーとガールズイントラブルの先行上映会でした照れ    
一年前に撮った作品がやっと皆様にお届け出来ました!まだ一般公開、ブルーレイ発売には少し日がありますが、皆様の反応が楽しみですウインク

そしてそして、私事ですが便乗して第二子妊娠も発表させて頂きました!こちら   
予定日は7月末なんですが、もう既にお腹パンパンです    あと2ヶ月あると思うと恐ろしいゲロー     正面からだと分かりずらいですが、横から見ると結構スゴイことになっています。自分でも通りすがりに鏡で見たりすると、わ!と驚くくらいポーン
一度経験していると、だんだん出産予定日が近づいてくると楽しみ半分、痛みへの恐怖半分ショボーンなんですが、可愛い我が子に会うためには乗り越えなくてはいけない道!!頑張ります!チーン

{A49A546D-E458-463F-AD14-05E42F3BB55C}