{A7991395-684A-4A67-BBCE-DF50D5F447E6}

写真を、遡って遡って…
こちらは↑芸人のオバアチャンさん達と。
もう随分前の撮影だったんですが、やっと皆様にお届け出来ます。ウインク

脳みそ夫さんの主演の"くも漫。"、2/4から新宿バルト9他で上映開始します。

長野県上田市で寒〜い時期の撮影でした。その頃大河ドラマの真田丸で街は大変盛り上がっていました。

{AFB38C5E-CC2F-4307-8F62-7260BFDFE384}

{06EBDD16-C0F0-4A5E-8E90-AF2C19CBB133}

{FF3145D3-CB8F-4F66-9F7B-8BD91DFB8E1B}

名古屋から息子を預けて、特急しなので3時間もかかったのが懐かしい…つながるピスケ
東京ー名古屋間が新幹線で1時間半なのに、倍かかることにビックリした記憶があります。

オバアチャンさんとのシーンではNGすら笑えて、さすが芸人さんでした。間の取り方とか独特で、これは容易には真似できないなと。とっても良い経験になりました。
ストーリーもとても面白く、社会性もある映画です。是非見て下さいカナヘイうさぎ