{F90E9076-5D50-41DE-8ACF-E2E370AF06B4}


家事と子育てと、何でもない1日でしたが沢山のお祝いのメッセージを頂き、幸せな日になりました。照れ
祝うほどでもない!なんて言ってましたが、やっぱり嬉しいもんですね。自分の為に言葉を考えてかけて貰えるって。

友人に充実した一年だったか?ときかれ、一年振り返ってみましたが、何だかところどころ記憶が曖昧で…あせる   写真を見ても息子ムスコむすこ。彼とどこへ行った、何をした、そんな思い出ばかり覚えていて、自分に起きた出来事なんて、ほんの少ししか思い出せないです。
ウチの母がどうやって4人も子育てしたのか思い出せないのよね…と言っていた気持ちがやっと分かりました。
母になるってこういうことなんですね。   息子の成長が私の一年。
10cmは成長したなウインク