今年の夏はなんだかあっという間に過ぎてしまいました。夏の思い出を少し書こうと思います。


父親のリクエストで木下家、家族旅行!!
岐阜は郡上へ行って参りました。郡上の盆踊りを見たいということで、四人姉妹兄とそれぞれの夫や妻、子供が集まり、大所帯での旅行でした。
大人数だとなかなかまとまらない!何台かの車に分かれて行ったのですが、打ち合わせたはずの行き先が違ったり、そして山奥だから電話が繋がらず、そのまま分かれて観光しちゃったり    てんやわんや!でもそんなアクシデントも良い思い出になりました
{2723053F-CD0E-4E85-BEE4-C4E2821ECF0C}

{2DA20676-B365-444F-B891-D82B0C0C8473}


そのまま息子と実家に残り、姉家族とナガシマスパーランドへ。カワイイ姪っ子ちゃんがどーしてもスチールドラゴンという怖いジェットコースターに乗りたい!と…。
いつも息子の面倒をみたり遊んでくれているので、この歳でジェットコースターなんて!と思いつつも意を決して乗って参りました。  
大丈夫!出産よりは怖くない!!と唱えながら乗りました笑     ま、乗ってしまえば楽しいんですが、年のせいか、カーブで遠心力に首が耐えられず、むち打ちのようになりました笑    
{7FEEB859-CA48-44EF-9E31-6A53EBCEA15B}


そして東京に戻り、2日程して今度は主人の実家の群馬へ。

{C8EC9FDF-64B9-40DD-A5D8-F5997AE56A46}

{FEC588D7-AF61-4A33-9E61-A4545A3B7D4A}

{9252C680-0D2D-4971-807B-1E2E82C80023}
こちらは緑、みどり、ミドリ…。
大自然!!  郡上よりも山に囲まれたとってもゆっくりしたところ。
家の前の野菜を取ったり、息子が、大好きなトラクターに乗せて貰ったり。


あちこち飛び回ったせいか、群馬から東京へ戻る車の中で、


ねぇ、ママー。今日はどこへ行くの


ですって笑   
まるで旅人のような日々でした。


そうそう、少し前からinstaglamもやってますのでそちらも良ければご覧下さい
ブログとは違ったことを書いてたりしますので。  アカウントはayumi_kinoshita13121982です。