{8139014A-9BF7-462E-A81F-004EE6059638}

広く見晴らしの良いところが好きなので、お台場海浜公園はお気に入りスポットの一つです。
暑すぎず寒すぎず、混み合ってもいない最高の日でした太陽曇り


{F326A2A2-6DE7-431E-9B48-FEFC9BA06CF8}

乗り物大好きな息子はディズニーランド以外で船に乗ったことが無いので、海上バスに乗せてみました。波   行きはワーワー盛り上がっていたんですが、折り返しの戻りは飽きてしまったのか眠いのかグズグズ。ショボーン     50分はちょっと長かったようです。汗

ただランチもテラス席が広くウロウロしても大丈夫な場所が多いし、子持ちには良いところおねがい     あったかくなったら益々来ることが増えそうです
音譜