昨年祖母が亡くなったので、新年の挨拶は控えさえていただきますが、今年もどうぞよろしくお願い致します照れ

我が家は最近息子にデカレンジャーブームが到来しておりまして、毎日BDばかり見ております。デカレンジャーとはまだ言えず、「カッカ、み!」(デカレンジャー、見る)と言ってテレビボードから勝手にBDを出してきます。
いやぁ、こんなにじっくり見たのは初めてかもしれませんあせる  デカ10も10回くらいは見ていますニヤリ  

デカ10はまだしも、10年前のは見ていて恥ずかしくなります…。我ながらなんとまぁヒドイ芝居…。笑    心が折れそうになりながらも、思い出に浸りながら、息子より真剣に見ています。笑 
この時こんな風に思ってたなぁ…とか、思い出すもんですね。
特典映像でコメントをしている時はみんなもいるので、自分の事よりもみんなとの出来事を思い出していたので新たな発見です。

息子はどうやらウメ子ちゃんが好きみたいです。パッケージのウメ子ばかり指差してます。そして「せんちゃん」は言えるらしく、せんちゃん、せんちゃんと言って盛り上がっています。
{F1BCED4A-3C5F-4FFA-940C-812BD140D5D4:01}

そして何と、ロジャーが出来るように。

何年も前にした仕事を息子に見たいと言って貰えるなんて、本当に素敵な仕事を出来ているんだなぁと改めて思いました。