京都へ行っていた仕事の情報ですニコニコ

"神谷玄次郎捕物控"
NHK BSプレミアム 
5/15金 20:00~20:43
5/17日 18:45~19:28

うちはBS入ってない!と思ったらケーブルをつないで無かっただけでしたあせる

{144DF7E4-824A-412D-BD08-12354E7761E8:01}


科捜研の女で共演した高橋光臣君が主演です得意げ    戦隊出身ということで、共通の友人がいたりと縁がある素敵な俳優さんですニコニコ   主演ということで、以前にも増して益々輝いてましたよ♪   こういう人が主役をやるんだな~と思うような、キラッキラッとしてました。
中村梅雀さんともまたまたお会い出来たし、少しだけの出演ですが私にとってはとっても楽しい現場でした音譜

役柄は、悪い嫌な女を演じています 息子にはあまり見せたくないですが、悪い役のがやりがいがあって好きです   
BS観れる方は是非見て下さいね