「Café de Miki with Hello Kitty」キティちゃん カフェ |   かわゆい

  かわゆい

    (≧∇≦)b 可愛いの大好き

カナヘイきらきらカナヘイうさぎサンリオクリスマスカナヘイハートやる気なしピスケ

 

        つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

 

ショックなうさぎ「Café de Miki with Hello Kitty」キティちゃん カフェショックなうさぎ

 

         つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

 

つながる花1つながるうさぎ〒135-0064つながるピスケつながる花2
東京都江東区青海1-1-10
ダイバーシティ東京プラザ4F
TEL:03-6426-0516

10:00~21:00(ラストオーダー20:00)

ショックなうさぎサンリオのクリスマス会あんぐりピスケ

サンリオのクリスマスきゃらくたーレシピ↑

作り方も↑このページに載ってるよ

\(*^▽^*)/飛んでっちゃってカナヘイきらきら\(*^▽^*)/

        つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

            開店日  2014年11月21日(金)

        つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

       

    あんぐりうさぎ 「Café de Miki with Hello Kitty」 メニューやる気なしピスケ

行きたい (✿^∇^)ノね