#秋を感じられる曲 | 毛穴ケア専門店Cynthia(シンシア)

毛穴ケア専門店Cynthia(シンシア)

奈良県桜井市にある小さなプライベートサロン

皆さん潤ってる?


あっという間に8月で

もう気づいたら7日も経ってますね!!

本当に時の流れが早すぎて困惑中…


2024年もあともう少しじゃん

気づいたら夏は終わり秋と季節も移り変わり🍁

で、

私が毎年  必ず 聞くのは





魔法が解ける〜という表現で

夏の終わり〜=秋の始まり

って感じがして好きです!!

本当に私の秋に欠かせない曲です。


そして

もうひとついいですか?笑




ドートリーのトラフィックライト♡

秋の夜のドライブ

是非聴いて欲しいです口笛

本当に最高です!


車DASH!


右矢印ポイントは風を感じることなので

窓全開でお願いしますねおねがいおねがい


私は音楽がなきゃ生きていない(大袈裟)

と思うほど音楽で出来上がった人間なので

皆さんのおすすめも知りたいです。

ぜひコメントでおすすめを残して
くれると嬉しいです照れ乙女のトキメキ


秋を感じられる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する