おはようございます | 毛穴ケア専門店Cynthia(シンシア)

毛穴ケア専門店Cynthia(シンシア)

奈良県桜井市にある小さなプライベートサロン


昨日のビューティーワールドジャパンで

学んだ事が凄すぎて!!!


今の私がフリーズ状態です凝視凝視凝視

(⬆あかんやろ!!笑)


一旦、昨日の学びをノートにまとめて

しっかり自分の中に落とし込んでから

また昨日の学びについてここで

触れて行きたいと思います。



♡ラボーテバッグGETしました♡


そして、SNSでしか知らなかった同業者様と
リアルでお会いできる数少ない機会はBWJだから

「あ、あゆみさん 」と多くのオーナー様に
お声をかけていただいて嬉しかったですおねがい
皆さん美男美女ばかりで息切れしそうでしたラブ
(どういうこと??笑)



同業者様と仲良いて、、、大丈夫??
って思う方沢山いてますが ←私の家族もそうでした!

だって、お客様取られるかもしれないじゃん

そんな仲良くしていいの?など、、、



でも仲間がいるって楽しくないですか?

悩みは気づきを話し合える存在って

本当に素敵だなーと思いますおねがいドキドキ


美容学校の生徒だと全員ライバルだけど

みんな仲間じゃないですか??


それと同じです!!

仲間で良きライバルスター


1人でコツコツもいいけど

周りから刺激を受けて成長するほうが

私には合っている気がしますラブ