おはようございます | 毛穴ケア専門店Cynthia(シンシア)

毛穴ケア専門店Cynthia(シンシア)

奈良県桜井市にある小さなプライベートサロン

本日からは…

iPhoneがない😢




なーーーーんと!!!

洗濯してしまいました!!!


朝からポンコツだった私が

しまいにiPhoneを洗濯するとは、、、


もう辛い以外の言葉が出てきません😭

Android プライベート用

iPhone エステ用 で使い分けてます。


プライベートでGooglepixel使ってます照れ

スマホはXperiaから入ったので

結局Androidが落ち着くんですよね!!

SafariよりGoogle派だし尚更チョキチョキ

カメラもどちらかと言うとAndroid派ですが

エステには不向きですショボーン


理由 : Androidのカメラはノーマルカメラでも

綺麗に撮れるようにと美顔修正が入ります。

そのため本当のお肌の状態を

お客様にお見せできません。


iPhoneも最近の物は修正入りで消すことが

できませんのでおすすめしません!!



iPhoneSEは 毛穴が綺麗に写って本当に

最高のカメラです。これ以上バージョンアップする気ないよってくらい綺麗に毛穴をチェックできます。

Googlepixelもまだ毛穴は綺麗撮れるけど

iPhoneが凄すぎて…😳

やはりAndroidはプライベート用ですてへぺろ



そんな大事なiPhoneを洗濯するなんてチーン

洗濯機からiPhoneを救いあげた時は

真夏なのに背筋が凍りつきましたあせる


修理屋さんに向かう車の中で

いざと言う時のためにずっと

Amazonを見漁っていました!!




やはり高い!!!!ガーン

もうポンコツは罪やん…絶望絶望絶望


反省…