子供心が騒ぐグッズ | 毛穴ケア専門店Cynthia(シンシア)

毛穴ケア専門店Cynthia(シンシア)

奈良県桜井市にある小さなプライベートサロン

欲しいけど自分では流石に買わないな~

そんな物をインスタグラムで見つけました笑

 

それはGAMEBOY…??

え?スマホケース!!!?ポーン

 

本当に今時ってない商品探すの大変なくらい

なんでもあるし、面白いものも沢山ですよねニヤニヤ

 

今回私が欲しいなと思ったのは

何と言ってもこの見た目!!そして…

実際に遊べちゃう??ナニコレ…びっくりマーク

 

 

32歳の私には見た目だけで懐かしすぎたのにキラキラドキドキ

↑GAMEBOYから一時も離れない子供でした汗

26種類のゲームが搭載されていてそれも

子供の頃に絶対一回は遊んだことある物ばかりで

子供心が騒ぎましたびっくりラブラブ

 

1980円だし、思い切っておねだりしてみようかなうーん

自分で買わんかいっ!!パーパー

 

しすぎ

32歳の私には懐かしすぎましたSakurai-sh

↑GAMEBOYから一時も離れない子