あゆみ、26歳になりました。。 | ハムスターとうさぎとマウスとあゆみ

あゆみ、26歳になりました。。

みなさんこんにちわハート
2連休中のあゆみですmuuuuu

今日、4月22日に26歳の誕生日を
迎えてしまいましたeeee記号

本当早いもので、
25歳までに結婚とゆう長年の目標もあっけなく破れてしまいましたが
また一年、頑張って参ります!人面石ハート

沢山のプレゼントももらって
お祝いしてもらって
幸せな一時でしたハート

4月21日は
妹ちゃんが豪華に祝ってくれましたonnpu

妹ちゃんとは毎年プレゼント交換をしてるんですが、
まず玄関を開けたら

嬉しいねーハート

一回目は火を付けてるときに
ドア開けちゃってこの写真はテイク2オニュ


大変美味しゅうございましたハート

次に

恒例?になりつつある現金ハート
奮発してくれましただらだらだらーほし

じいちゃんとおかあからもだらだらだらー記号
ありがとうございますナミダおんぷ

あっちゃん作うさーずの似顔絵は。。。。

ご愛嬌とゆうことでハート

ランチには

清宏園の特上ランチ!オニュ

文句なしに美味でしたハート

あっちゃん本当に色々ありがとうハート

今日誕生日には
相方さんが仕事休んでくれて
イチゴ狩りに連れてってくれましたオニュ

秋山園芸ってとこにいったんですが
あまおうがめちゃめちゃ甘くてハート

ここは時間制限がないので
休憩も含め90個は食べましたmufuイチゴ

自慢げに二股セクシーイチゴを見せつけてる相方さんmufu

そして相方さんからのプレゼントキキララ

あたしの大好きな沢山の苺イチゴ
テンションあがりますハート

ありがとうにこ

しばらくあたしはお家で寝て
相方さんはうさーずと戯れてハート

夜はお寿司オニュ

バースデーケーキとしてティラミス買ってくれましたが。。

く〇寿司のティラミス微妙~人面石

色々ありがとうございましたオニュハート

久々の友達からもメールが来たりして
嬉しいがいっぱいですハート

よい一年になりますよーに!!


そんな中、?
今はつむちゃんがへやんぽ中おんぷ

お漏らし3回もしちゃいましたが
可愛いつむちゃんハート

次はこまりちゃんかなハート

みんなのぴょんぴょん喜ぶ姿が
大好きオニュキラキラ

この前ひめうさ行った時のブログも書かなきゃうさぎにんじん


ちゃたまる君、

お口回りににくまんができましたハート

ひまちゃんもちっちゃいとき
にくまんできてたなーハート

おかわハートハート

なんだかまとまらない自己満なブログ感満載ですがすみません(T-T)


ではまたイチゴハート