ついに、上田康太選手ジュビロ磐田に完全移籍のリリースが出ました。

覚悟はしていたけど、ほんのちょっとだけ大宮に戻ってきてくれるかもって期待して待っていたんですが…
各チームのオフィシャルコメント見る限り、ジュビロ磐田かファジアーノ岡山で迷った感じなのかな。

すごく悲しいけれど、アルディージャに来てくれて本当にありがとう、という気持ちでいっぱいです!
康太選手のお陰で素敵な岡山の皆様とも出会えました♡

名波監督のもと悔いのないよう頑張っていただきたいです!
大宮では拍手で迎えたいな( ^ω^ )

約4年間、本当にありがとうございました!

{B4DE4FCA-967B-4166-A618-DCC8C38E5DD8:01}

さっきアルディージャのファンクラブ更新とともに、ジュビロのファンクラブに新規入会しちゃいました笑

あ、来年のユニはどうしよう…(´-`)