先日のザスパクサツ群馬vsファジアーノ岡山戦
初めての正田醤油スタジアム群馬で、もちろんスタジアムグルメをいただいてきました

{B8478055-B85D-4E50-AE1D-5F63BA6481AD:01}

カンスタ同様、こちらもアウェイサポーターも楽しめるつくりになってます
知り合いのファジアーノ岡山(兼大宮アルディージャ)サポさんともお会いできました

今回もご当地グルメをいただきたいということで、群馬名物の上州太田太麺焼きそばを

{2EF786DA-06FF-44D5-B728-EF3485741C69:01}

ソースばばぁ
なんか味がある

{CF2529C6-8A76-4054-89DD-F62D8D532912:01}

太麺でもっちもちで美味しかったー
ご馳走様でした

{86C5F3C2-6CBA-4BA0-813B-33B12B48BD17:01}

そして、ザスパクサツ群馬のクラブマスコット、湯友くんともお会いでき写真を撮っていただいちゃいましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}
背番号が932{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/silentnight/6379.gif}

{E8F8277E-7D5C-437C-B0AA-1D5AD101DE11:01}

ザスパクサツ群馬のサポーターさんやサポートスタッフさんも、優しく道を教えてくださったりと皆さん親切だったー
私も、NACKに来て下さったお客様にまた来たい!と思っていただけるよう、スタジアム運営等もっと頑張ろうと改めて思いました

試合についてはまた改めて…