りん就職祝いパーティー | 立川北口ガールズカフェNeiro

立川北口ガールズカフェNeiro

キャバクラでもなく、スナックでもなく、ガールバーでもない‼︎新しいジャンルガールズカフェ。平成22年11.22Open♡24歳から始めて、もう3ゥン歳…若い女の子、素人中心のお店
リーズナブルで楽しめる事間違いない。
立川に来た際是非お立ち寄りを。

世の中三連休
どうお過ごしかしら⁉︎
昨日久々に休んで、掃除、洗濯、勉強しました^ ^

さてさて
本日は生意気でいつも私にちょっかい出してくれるりんの就職おめでとうパーティー
本当かまってちゃんだからいつも大変よ笑笑

そんなりんが、4月から念願のパン屋さんになりますー👏
遠くに引っ越しするので中々会う事も出来ないから(T ^ T)

やりたい事がある事、やりたい仕事につける事は奇跡だと思ってるので、みんなでりんを送り出しましょう!

春は出会いと別れですね( ^∀^)
みんな辞めないで在籍は残してくれてるから、いつかネイロで会える日があるからね🤍

本日女の子10人居ますから^ - ^
団体もOK
皆様に逢えるの楽しみにしてます(・∀・)