先日無料相談に来て下さった方のお悩みを聞いて
 
過去の私を思い出しました💡
 
相手からの好意やなんでも合わせてくれる愛、
追いかけられる愛など
 
自分に矢印が向くと途端に怖くなる
 
わかります!!
これほんとに過去の私です🫨
 
追いかけることがデフォルトで
うまくいきそうになる😱😱😱😱
 
 
なんで怖いかって
今の日常がなくなってしまう
(結局今の私から変わりたくない、今のままが幸せという潜在意識)
 
 
かつ
愛される私のセルフイメージ(自己像)がないから
男性からの愛を受け取れていなかったのです🌱
 
され本日の本題ですが、
セルフイメージって恋愛(に限らず人生)に直結するんです!!!
 
突然ですがみなさんは
ご自身に対してどんなイメージをもっていますか?(以下セルフイメージと言います)
 
 
私は愛されない、恋愛はうまくいかないと思っている女性(そんなセルフイメージの女性)A子と
 
私は愛される、人生全方位うまくいくと思っている女性(そんなセルフイメージの女性)B子
 
わかりやすき両極端な2人ですが、
 
例えば、そんな二人の女性がナンパされたら
 
A子 軽い女にみられるのかな?私が愛される日はいつだろう、、、
 
B子 私って魅力的なのよね、今日も世界から愛さているな
 
 
例えば、追われる恋でも
 
A子 当然だよね
 
B子 え、詐欺?ドッキリ?
  私なんかのどこがいいの?(コレ過去の私🤣爆)
 
同じ出来事でも
受け取り方が全く違うんですよね👀💡
 
また、
人間ってセルフイメージの範囲内のことしかしません⚠️
(いわゆるコンフォートゾーンってやつですね😎✨)
 
※コンフォートゾーン(Comfort Zone)とは、心理的に安全で快適に感じる領域のことを指します。

このゾーンの中では、不安やストレスを感じることなく、安定した状態で過ごすことができます。

 

 

 

だからこそ
セルフイメージって恋愛(いや、人生)においてすっごく大切なんです!!
 
 
ちなみに過去の私のセルフイメージですが、

 

  • 私は男性が苦手
  • 対男性とのコミュニケーションが苦手
  • 男性の友達が作れない
  • 恋愛下手
  • 私は愛されない
  • 結婚できない
  • 結婚生活に向いていない
  • 恋愛経験が少ない
  • 人見知り
  • 自分にお金をかけることが贅沢
  • お金をかける価値がない
  • 化粧品はドラックストア (デパコスは異世界)
(書き出しみて改めて過去の私やばいね🤣)
 
でもそこからセルフイメージを書き換えて
現実をどんどん変えてきています🌏
 
 
なんなら今でもセルフイメージ書き換えは行っています😘💕
 
そんなセルフイメージ書き換え方法知りたくない🤭?

お待たせしました❣️

\恋愛経験が少ない、私なんかと自分に自信がないあなたが/
自分と結婚したくなる♡
爆走セルフイメージ書き換えミニレッスン

限定5名❣️



 
8月5日(月)20時から募集開始します!
 
こんな方におすすめです❣️
  • セルフイメージが低い
  • 例のように愛されない私のセルフイメージで恋愛、婚活がうまくいかない
  • ネガテイブなセルフイメージが根強い
  • セルフイメージを変えたい
  • 人生もっと良くしたい
 
お申し込みは公式LINEへ♡
楽しみにお待ちください♡