与えていると思っていたら私が一番与えられていました♡
 



 
 
先日、
東京で講座生さん、卒業生さんにお会いしてきました🥂
 
 
私と直接話したいとおもってくれることすごくうれしかったです😆❤️
 
私の経験からのお話しやアドバイスをたっぷり聞いてくださり、
めちゃくちゃ質問して聞いてくれて
すごいと言っていただけて♡
 
(私の承認欲求も満たされて)
 
あ〜うれしいな♡♡♡と感じたんですよね💎
 
 
ビジネスを始めて、
やっぱりなかなか思い描いたように進まないことも多々あって
(もちろん今でも)
 
何度も投げ出したくなって何度も辞めたくなって
 
(毎回の講座は全力で向き合うのですごくエネルギー使うし🐮)
 
 
でも、
講座生産、卒業生さんから
 
しんどかった時に私に出会えてよかった❤️とおっしゃっていただけて、
溺愛彼ができた🩷
落ち込まなくなった💛
自分軸で生きられるようになった🧡
どんどん溺愛されます💕
 
なんてお声を聞くと
やっててよかったなって思うんですよね💖
 
グループ相談会をしていても
 
みんなの愛が深すぎて、みんなへの愛情があったかくて🥰
時折泣きそう😭(いや、もー泣いてる😭😭😭)
 
私のことを好きな人たちに囲まれて
お仕事できるなんて
こんな幸せなことはないなと感じます💝
 
ほんとにありがとうございます🙏✨
皆様のおかげです🙏
 
私が与えているようで、
私が一番与えていただいてた
私が一番受け取らせていただいていたなということを再認識しました🥰
 
っと書きながら
 
過去の私がだしたエネルギーが還元されているんだよな💞とも思います🤭🌟笑
 
いつもありがとうございます❣️