昨日はプチ勉強会と予祝なりきり体験会を行いました🎉

 

 

image

引き寄せとは?

 

予祝とは?

 

予祝インタビューとは?

 

感情の先取りとは?

 

などなどお話させていただきました♡



 

ここで突然ですがクイズです❣️

 

願いを叶える最大のコツは〇〇こと

 

さて〇〇は何かな?(突然のクイズ)

 

1.喜ぶ

2.寝る

3.ぶら下がる

 

 

わかりましたか?

 

正解

願いを叶える最大のコツは喜ぶこと

 

予祝は楽しくやるのが効果的🎉

予祝の本質は今、喜ぶこと

 

 

予祝インタビュー(受ける側)が上手くできにないと

質問いただきしたが

 

うまくやる必要なし!

日頃からのイメージ不足ということでもないので

出てきたものをノリよく答えていきだけ

 

正解、不正解はないので

大切なのは

なりきって

ぽんぽん答えていくこと♡

 

思ってもみなかった言葉が出てきてもOK❤️

叶えた時のリアリティに浸ること、感じることが大切です🌷

 

ぜひ皆さんも予祝インタビュー

ただただ楽しいのでおすすめです♡

 



そして、

引き寄せ、予祝

私も大好きですが、

 

最後にとっても大切なのことがあります💡

 


ここでもクイズ💡

 

心(感情)✖️〇〇=未来 です

 

さて〇〇は何かな?(突然のクイズ)

 

1.マンガ

2.行動

3.引きこもり

 

 

わかりましたか?

 

正解

心(感情)✖️行動=未来 

 


例えば

素敵な彼と出会いたいと

 

どんなに願って

どんなに叶ったときの感情でいても

 

お家に引きこもっていては

素敵な彼と出会えないですよね??

 



最後に

私が大切にしているのは

納得感ある行動✨

 

です❣️

 

これだけ行動したら

そりゃ叶うよね

 

という納得感、実感が得られるだけの

行動をしたからこそ


実現可能感が得られ、

そのタイミングで叶います🌟

 

 

そんなお話を前半させていただき

 

後半は


お待たせいたしました🥂

みんなで予祝なりきり体験です❤️

 

参加希望の方に

どの自分になりきりたいか決めてもらい

 

私はじめ、みんなさんからの質問に答えていただきました🎤💕

 

ハネムーン帰国直後

入籍日当日

新婚生活中

出産後

 

皆さんハッピーオーラがすごかった😆💖✨✨

 

惚気もあったり

3ヶ月のスピード婚もあったり

 

聞いてるだけでも

みんなで幸せを感じられる最高の時間でした🎉🥂

 

終わった後

さっそくご感想も届いており

嬉しい限りです♡


講座生さんも大好きな

なりきりzoom💓


みなさんにもご体験いただけて嬉しいです❣️


みんなカメラオフミュートオフで

みんなで雑談のように

やるとまたさらに面白いんだよね〜🤭💖



今回急な開催だったので

また企画いたしますね💕

 

お楽しみにお待ちください😆🌈