それはずばり恋愛こそ人に頼れ!

 

 

 
なぜなら人は、恋愛において視野がせまくなるから
 
(思い当たる節ありません?)
 
そして自分の恋愛だとクセに気が付きにくい!
また同じ恋愛を繰り返しガチ!
 
 
婚活、恋愛がうまくいっていないなって感じたことがある人は誰に相談しているかな?
 
人を頼るのは
もちろん大事なんだけど!
 
でも頼る人を間違えたら危ないよ⚠️
 
相手はあなたの幸せを考えてくれている人かな?
あなたの望む未来を叶えている人かな?
自分だけの成功体験ではないかな?
 
 
一人じゃうまくいかないなら
今までのやり方でうまくいかないのなら
 
うまくいくやり方を人に教わるのが早いよね♡
 
 
こんなことで悩んでないですか?
 
  • アプリでいい人に出会えない、また会いたい人がいない
  • 2回目3回目デートに繋がらない、誘われない
  • いい人と思われたい!と頑張って会話して疲れる
  • 終わりが見えない婚活でしんどい
  • 婚活は面倒、つらいなどネガティブなイメージが根深い
  • 寝る前、1人の時間にふと結婚できるか不安に襲われる
  • どうせ私なんてが口グセ
  • 毎年、今年こそ結婚したいと願い、手帳に書いているのに叶わない
 
そんなあなたラッキーです⭐️



 
現在公式LINEでお友達400人突破記念
感謝企画として無料で個別相談を実施中です❣️
 
限定8名の枠ので残りわずか!
 
個別相談に行くのに勇気がいるのも わかります
 
でも一歩勇気を出してみて🌱
 
女性は話すことでもすっきりもします♡
 
よければ過去の個別相談に来て下さった方のお声をまとめましたので
参考にみてみてください❤️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今モヤモヤしていることを抱えていると
本来あなたが輝くためのエネルギーがモヤモヤを持ち続けることでどんどん消費してしまいます⚡️
(あなたの輝きがくすんでしまう😭)
 
また、
モヤモヤの感情でいると
さらにモヤモヤの感情と似たものを引き寄せます🫨😱
 
あなたの人生をもっとよくできるのも
もっと幸せにできるのもあなただけ🥰💖
 
自分の人生に注力できるのは
いつでもあなた🫵😆❤️
 
チャンスを掴める人はもちろん
いい出会いのチャンスも
素敵な人とのご縁も掴める人だよね🤭🌟
 
 
ぜひお話しできることを楽しみにしています♡



公式LINEに

【フレンド】とカタカナ4文字でメッセージしてください🥰🫶💕


埋まり次第終了となります🙇‍♀️