まさに

 

グレーテストショーマン🤩🫶💖💖🌟

 

 

 

の映画を

 

久しぶりAmazonプライムで見まして🤭

 

数年前に見たときより

受け取れるものが変わったなと感じました🥹💖

 

(みなさんみたことありますか?

ミュージカルも曲もいいし

ストーリーも面白いのでオススメです❤️)

 

 

映画の冒頭シーンから

ショーをやってるシーンなんだよね🤭🌟🌟

 

でもそれって

幼少期の主人公の

 

イメージなんだよね♡

 

それが本編が進むにつれて

イメージ以上に叶っているの🤩🤩🤩💖

 

 

そんな映画をみまして、

 

なんでイメージしたものは叶うのか

今日はブログで書きたいなと思います!!

 

 




イメージしたものが叶うのは

イメージしたことを

 

再現していくだけだから🧠💡

 

 



脳は

イメージ現実を区別できません🙅‍♀️

 

 




こんな実験しってますか?

テニスのサーブ練習

 

Aは毎日20回✖️1ヶ月

 

Bは毎日1回✖️1ヶ月

 

Cは毎日1回 サーブのイメージ19回✖️1ヶ月

 


1ヶ月後の

サーブ成功率は

AとBがほぼ同じ(若干Aの方が高い)

 

という結果に😳😳😳🎾

 

 

これだけでも

イメージの力ってすごくないですか💪🤭❤️‍🔥?

 

 

お話はすこし

それますが

 

 

京都ゑびす神社⛩️🙏さん

 

 

 

昨年お財布供養に京都に訪れました🥰🙏

 

鳥居に

熊手があり(見えるかな?)

 

ここにお賽銭を投げて入ると

願いが叶うと言われております🥰💖

(こういうの大好き🥹❤️)

 

 

 

私は2回目で入りました✌️😆🌟

(本当は一回で決めたかったけど)

 

入らない人は本当入らないそうですが


これ、なんで私は入れられたのか


それは💡

 

わたしは入るイメージができていたから🌟

これだけだと思います✌️🥰❤️



 

やっぱりイメージの力ってすごい🤩❤️‍🔥

 



そして賽銭投げが入った私は

やっぱり私は願うが叶うセルフイメージ🤭💖をまた強化してきました💪😆❤️‍🔥

 


 

話を戻しますと、

 

 

過去にできたこと

 

って

みなさんもできませんか?

 

例えば会社員さんが

「去年の〇〇会議でてた?その会議の資料〇日までにお願いね」

 

と言われて

作ったことがあれば

「ああ、あれね」

 

 

作ったことがなければ

「△△会議と似てるから〜のところだけ差し替えたら作れそうだな」

 

ってイメージするかなと思うんですよね♡

 


過去のデータから検索して

イメージして

 

イメージしたものを

再現していくだけなんですよね!🧠

 

 

イメージしたことが叶えられるのは

イメージしたことは

再現(再生)できるから🌟

 


それはイメージだろうが現実のデータだろうが

頭にイメージできた時点が可能🙆‍♀️💓


 

また、叶えられる夢しか人は見ないとも言われています😴🌈

(=イメージできたものは叶う)

 


 

脳科学的には、

目標をイメージすることは、脳内の神経プロセスに影響を与え、行動のパターンを変化させる可能性があるそう🤩🌟🧠💡

 

すごい😳😳😳❣️


 

是非

たっぷりいいイメージをしてみてね😘💕

 


また、脳はイメージか現実かを区別できないので🧠💡

(何回もいいます(大事なので))

 

いいイメージ(妄想)をして

たっぷりいい感情を感じることで

引き寄せにもつながるんですよね🤭🌈

 


だからオススメでしかない🤩🌟🌟🌟

 


やるメリットしかない🤩🌟🌟🌟

 


 

ぜひ、やってみてください❣️

そしてどうだったかコメントで教えてくださいね♡

 

 

婚活中のあなたへ

 

 

特別なプレゼントを2つご用意しております😆❤️

 

ぜひ友達になってね♡

 

友達になる🥰🎀💕