実は昨日

気になっていたオーラ鑑定を受けてきました😆🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく素敵なメッセージまでいただけて

ほっこりでした♡

 

占いも好きだけど🤭💗

 

恋愛苦戦期は占いだよりで

心を保っていた🤣🤣🤣


彼は私のこと好きですか?

結婚出来ます?

いい人と出会えますか?


今なら言える


彼は私のこと好きですか?→聞いてみたら?

結婚出来ます?→なんでできない前提なの?絶対できるよ!!

いい人と出会えますか?→自分から出会いに行くんだよ!


ってね🤭🌟


 

占いに頼るのもいいよ!

占いで安心するのもいい!

 

でも今だから思うのは

自分で私なら大丈夫とか

 

自分ならなんとかできるって思える自分になって欲しい!

 

あとこの世の捉え方は

本当に自由なんだよね!

 

だからさ、何でもかんでも

自由に思い込んでいいの〜🤭🌈

 

誰にもバレないし🤫💕

 

私は絶対運気がいい

結局は上手くいくって思ってるんだよね♡

 

オーラも自分ではゴールドとか

レインボーって思ってる😆🌈

 

自分がどう思うか

しっくりくる思い込みで

 

いいんだよね!

 

誰からもとがめられないし、

というか

誰にもわからないからね

 

あなたはどう捉える?

 

 

自分がいいと思えばいいし

 

アンラッキーなことも

この程度で済んでラッキー

と思えばラッキーになる🌟

 

自分は運がいいと思えば

運がいい出来事に注目して

 

やっぱり運がいいな

って思って

 

どんどん運が良くなる🥰🌈


今日から

あなたは自分のことを

どう捉えていきますか?