たまには家事を手放して…自分も赤ちゃんもゆったりね♡@7/28 AHS | 新潟ベビーダンス・社交ダンス♪【Ayumi House Studio】ベビーからいくつになっても!!

お祭りシーズンですね!

新潟も先日は柏崎で…

そして8月に入るとすぐ長岡花火が待っています花火
全国的にも有名な大花火大会
今年はお天気にも恵まれそうですね~
皆さまは行かれる予定ありますか?
 

 

こんにちは!

新潟ベビーダンスインストラクター
       &プロダンサー 若林鮎美 です 
(´∀`)

皆さまご家族健康的な生き方応援&サポート
その活動の1つとしてベビーダンスをお届けしています!



 


さて今回は
7/28 AHS 開催
ランチ付ベビーダンスレッスンの様子をUPです!



初めましての方とお会いできるワクワク
とっても明るく笑顔はじけるステキなママheart*

 

そして
お一人目のお子さんの時にもご一緒させていただいた
懐かしいお顔に久しぶりに再会!!
変わらずお元気そうで
優しくて穏やかな空気をお持ちのステキママheart*


そんなお二方とご一緒
私、レッスン前からワクワクMAXだったんですょ~るんるん3

 


久しぶりに「マイブーム」のお歌
お一人ずつお子さんの様子をお話していただきました!
コレ実は
支援センターさんではなかなか出来ずにいる時間。。。



お子さんの成長って本当に早いから
ほんの数日の間に出来ることが増えたり
好きなものが増えたりしますよねっ
 

「マイブーム」のお歌を使ってお話する時間は
ご自身のお子さんの様子を改めて振り返ることが出来て

とってもいい時間だなぁ~♡って私は感じていますキラキラ

 


 


ダンスはサンバにチャレンジ♪
新AHS会場は広々なので
その場のステップとお部屋を大きく動くステップも練習

お子さんたちは始まって早々にぐっすり赤ちゃんZZZ
ママにはとってもいい運動でスッキリ



「♪おばけなんてないさ」で仕上げのダンス
お二人ともとっても上手
私も、レッスンというより
ただただ一緒に楽しく踊ってしまいましたww


【素敵な時間と 出逢い&再会ありがとうございました♡】



終わった後は一緒にランチご飯
お二方とも
「このゆったりした

   自宅のような感じ いいなぁ♡」と ( ´艸`)
 

ほんの一時でも家事から解放されて
ホッとしているとゴハンが出てくる!
まるで
子供を連れて自分の実家に帰ったような感じ!?!?

 


運動して ゴハン食べて
お茶しながらお子さんとゆったり
そんな風に過ごしていただけたら私もシアワセです!!

 

 


この日の手作りランチメニュー
 〇いなりずし
 〇具だくさん豚汁
 〇2色トマトマリネ
 〇ドリンク各種


 

こんな雰囲気のレッスン
「なんかよさそうかも~」とピンと来た方
ポイント。
ぜひAHS会場・ランチ付レッスンでご一緒しましょう!

 

  右下矢印右下矢印

 

近日中のレッスン日程・詳細はコチラ

ヒマワリ8月若林レッスン日程→☆★☆

支援センター・中央区・西区・北区・東区・新発田のレッスン日程UPしています

 

 

 

♪日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

♪「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

♪写真は掲載許可を頂いております。