チャチャチャ で 七夕♪ @7/7 AHS | 新潟ベビーダンス・社交ダンス♪【Ayumi House Studio】ベビーからいくつになっても!!


今年の七夕
新潟は珍しく!? 晴れましたね~☆
お月様が明るすぎて
残念ながら私には星があまり見えませんでしたが…汗
皆さまの七夕は いかがでしたか?




 

こんにちは!

新潟ベビーダンスインストラクター
       &プロダンサー 若林鮎美 です 
(´∀`)

皆さまご家族健康的な生き方応援&サポート
その活動の1つとしてベビーダンスをお届けしています!

 


 

 

今回は7/7 AHSでのレッスンをUPです

この日はマンツーマンレッスンになったので…

急きょ
ベーシックから
ダンシングベビーダンスに変更♪

チャチャチャという種目にチャレンジしましたょ

 

 

ベビーダンスのチャチャチャはタテに乗る感じ
ベーシックのサンバが好きな方には

きっと同じように楽しんでいただけると思いますハート




向きがクルッと変わるターンが入ったり…
90度正面を変えてパッと手を広げたり…
より ダンス要素が多く入ってきますょ!

そして
ベビーちゃんはやっぱり  スヤスヤ~
キュートな寝顔がたまりません
萌え




最後は「♪七夕」のお歌に合わせて仕上げ
感想掲載OKとのことでしたので
皆さまにご紹介しますねっ


   

おんぷ初めてのチャチャチャ
 ノリノリですごく楽しかったです!

 裏でとるリズムも、慣れると取りやすい!

 ストレッチで体をほぐして
 踊って汗かいて
 暑いけど とっても気持ち良いですね♡

 


 

 

【汗だくで少々恥ずかしいですが…
             スッキリ!気持ちいいよ~≧(´▽`)≦】




Hさん、素敵な感想ありがとうございました!

そしていつもご一緒させていただけること
私、とても楽しくて シアワセです
きらきらハート
 




ダンシングベビーダンス
「ちょっと やってみたい!」という方
大歓迎きらきら

新しいことに積極的にチャレンジするママ&ベビーちゃん
その姿はとってもステキ
w♡
ぜひぜひ ご一緒しましょう!




近日中のレッスン日程・詳細はコチラ

ヒマワリ7月若林レッスン日程→☆★☆

 

支援センター・中央区・西区・北区・東区・新発田のレッスン日程UPしています

 


 


 

♪日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

♪「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

♪写真は掲載許可を頂いております。