1歳5ヶ月 | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

先日、エステに行った日は、
チビが1歳5ヶ月になる日でしたカナヘイ花

なので、
今日は1歳5ヶ月のチビについてとびだすピスケ2


カナヘイきらきら出来ること・好きなことカナヘイきらきら
💮走る
💮後ろ歩き
💮膝曲げ歩き
💮膝歩き
💮パンツ型オムツを自分で脱ぐ
💮服も途中から自分で脱げる
💮手を繋ぎたい派
💮ベビーカーでも手を繋ぎたい派
💮ご飯食べる量が増えた
💮麺類が好き
💮トーマスが好き
💮ミッフィーが好き
💮10本アニメが好き
💮おっぱいが大好き
💮空気は読める
💮言葉より行動で示す派
💮坂道大好き
💮階段大好き
💮お外が大好き
💮電車大好き
💮改札は自分で通りたい
💮道や場所を覚えるのが得意
💮靴を履く努力をする
💮ハットを自分でかぶる
💮ハットをパパママにかぶせる
💮ハト、カラスなど鳥類が好き


カナヘイきらきら苦手なこと・嫌いなことカナヘイきらきら
🙅‍♂️意味のある言葉を話さない
🙅‍♂️人に興味がない
🙅‍♂️前見て歩けない
🙅‍♂️人の話は聞かない
🙅‍♂️自分でせずに人にさせる
(→拍手とか私の手を使う)
🙅‍♂️ママとしかお風呂に入らない
🙅‍♂️パパとママがくっついてると嫌
(→全力で間に入って阻止するチビ)
(→面白いからワザとする私)
(→呆れる旦那さん)


カナヘイきらきら変態な行動カナヘイきらきら
私のおっぱいを足の裏で触る
横目をしながらその場を回る
天井見ながらその場を回る
自分のおへその穴を必死に押す
男の子の象徴を伸ばしたり押したりする

謎の行動が多すぎるショックなうさぎ

が、
順調に育ってますてへぺろうさぎカナヘイハート