親子コーデ♡スカーフ | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

親子コーデラブラブ

このチビのコーデ照れ
最近のお気に入りですラブラブ

シンプルやけど、
子どもらしさ全開キラキラ

カボチャパンツにレギンスなんて、大人の男性になってもやってたら捕まりそうですもんねニコ
{A8CCD261-4AD0-43EE-A6AE-7964DE31DB99}
チビ
トップス➡︎UNIQLO
パンツ➡︎ハンドメイド
レギンス➡︎しまむら
スタイ➡︎ハンドメイド

トップス➡︎夢展望
パンツ➡︎COCODEAL
シューズ➡︎Honeys
スカーフ➡︎古着


スカーフは、
大好きな石原さとみちゃんがドラマ地味にすごいで使いまくってるので、古着屋さんで300円でGETしましたよラブラブ


今日もドラマ地味にすごいキラキラ
毎週LINEで石原さとみちゃんから『もうすぐ始まるよ!!』って来ますルンルン

なんと、公式アカウントを登録してるんですよね照れ
ドラマで着てる服、全部欲しいお願いキラキラ

派手派手で、
主婦には着て行く場所ないけど!!